
  • 2017.01.13 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    リアルな夢〜両親と

    • 2017.01.13 Friday
    • 07:04
    覚えていたいので投稿〜今朝3時半頃にベイヴが自分の寝床から私の布団に移動してきたので、それから4時半までの間にみた夢がリアルではっきり覚えていて苦笑(^^;
    両親が久しぶりに揃って夢に登場し、懐かしい先輩も(^^)/

    父が私の行動にイラっとしている顔つきで目は合わず、母は「わかるよ」という感じで含み笑いしながら父をなだめてくれていた。
    目が覚めて「関与するなら徹底的にしてよね」なぁんて苦笑しながら赤旗配達へ
    満月が綺麗な夜明け前でした。

    昨日、友人からこどもの本連絡会にて母の話題になると教えてもらったり、正月に久しぶりに会えたKさんから葬儀の時に「一言で言うと面倒見のいい夫婦だったとU先生と話していたのよ」と聴き、なるほどそうそうとほっこりしたことがずっと心に残っていたからだったのか(^^)

    夏場は2時半から3時起床で赤旗配達していますが、冬場は4時半に〜
    今週は食欲旺盛で体調良さそうなベイヴ〜お散歩も行けて熟睡中〜


    • 2017.01.13 Friday
    • 07:04
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      selected entries

      archives

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM